2009年6月29日月曜日

6月28日(日)

土日は単身赴任の父が実家に帰ってきたので、遊びに行っていました。
日曜日、手作りミックスジュースに突如目覚めた母。
ミキサーを新調して、特性の青汁を作ってくれました。
バナナとミルクに小松菜。
小松菜の青臭さもちょっとだけなのでココロもぐびぐび。
これはいいかも。
お昼ご飯は近所のラーメン屋さん「孫市」へ。
久しぶりの来店。ずっと食べたかったのでおいしかった。


ココロのお子さまラーメンです。
ペロリと完食。

夫のワンタンメン。


母と父はラーメン


私はつけ麺。
本当、おいしかった。
私はつけ麺の方が好きかも。
タレがすっごくおいしい。
それにしても面の量が多いです。
完食しましたけど…
     
  
こちらのブログも宜しくお願いします↓
ココロの味方    
    
        
   

0 件のコメント:

コメントを投稿