2009年6月18日木曜日

6月17日(水)

 火曜の夜、ついつい夜更かしをしてしまい、昨日はついつい朝夫が行った後に2度寝をしてしまいました。
ついでにココロも一緒にたっぷり寝たので、2人して元気満々。
そこで公園に行ったり、用事を一気に済ませることに。
まずは誕生日の為にケーキ屋さんに注文に行って、その後公園で1時間ちょっと遊んで、そこで昼ご飯。
その後家に荷物を置いて、市役所に行って用事を済まし、公民館の身体測定を受けて、図書館で本を借りて。
それから近所の子供と30分遊んで、届いたばかりのトランポリンをして、夕方夫の両親と買い物に行き、夜は夫の実家に歩いていってご飯を食べて帰ってきました。
さすがにこれだけこなすと、とっても疲れてしまって、9時前に眠ってしまいました。
おかげで今日も朝から元気です。
ダイエットの為に買ったトランポリンとヨガをして、これからお出かけ。
元気だなぁ、私。

お昼ご飯

公園のクローバーの上でおにぎり。
ちょっと湿ってたようだけど、お構い無しです。
ケーキ注文の際に買ったマカロン。
この前初めてマカロンを食べて、それからドップリはまりました(今頃…)。
木苺味とレモン味。
ココロは黄色が好きなので
「きいろのケーキ!」
と言って食べてました。
かんむりを作ってあげましたが、お気に召さないよう。
腕輪にしたいらしくて、頭に乗っけると嫌がります。

              
                
               
こちらのブログも宜しくお願いします↓
          
         
        

0 件のコメント:

コメントを投稿