2009年6月24日水曜日

 今日は朝から雨がガッツリ降っていて、午前中ココロとなんだか暇してました。
そしたら読み途中の本が読みたくなって、私の本だけど声上げて読んでいたら、なんだかココロも満足そう。
調子に乗って、ずっと読んでしまった。
あいまあいまでココロの相手をしつつ、昼寝中も起きた後も、ずっとずっと夕方まで…
そうなるといよいよ読みきりたくなってしまって、今日は夜更かしの予感です。

朝ご飯
話題の朝カレー
ココロと夫に食べさせました。
夫は昨日からで、調子いいと。
ココロはおかげで下痢気味。朝から刺激が強すぎたようです。。。

夕ご飯
蒸したブロッコリーの芯
蒸したじゃが芋・ハーブソーセージ
焼塩鯖
豆腐の出汁醤油とごま油焼
ご飯

また蒸し料理。
蒸篭大活躍。楽チンです。
             
              
                
こちらのブログも宜しくお願いします↓
             
             
        

1 件のコメント:

  1. ようこちん2009年6月25日 13:20

    ブロッコリーの芯って甘くておいしいよねぇ☆
    味噌汁に入ってるのが大好き♪

    返信削除