2009年6月23日火曜日

 暑かったですね、こうなるとおいしいビール。
どおしてもやめられません。。。
毎晩夫婦でついつい飲んでしまって。
これでは娘の教育にも悪いのか?どうなんだ?
大人はビールを飲むものなのだと思ってしまっていいのか?
でもやめられない。
(本当はビールでなくて発泡酒ですが、その辺は大目に…)

夕ご飯
 夕方歯医者だったので、帰ってすぐに出せるように、手抜きで揚げ物にしました。
揚げて、とうもろこしチンして、キャベツ切って、味噌汁出したら、なんと6時前。
おいおい、いつもより早い!
6時ピッタリぎみだったので、これは理想的なのですが、こんなに早いならもう少し料理しても良かったような。。。
アジフライ・春巻き・栗コロッケ
キャベツ・キムチ・味噌汁(大根・水菜・ワカメ)
ご飯
             
              
          
           
こちらのブログも宜しくお願いします↓
    
    
   

0 件のコメント:

コメントを投稿