2009年7月1日水曜日

6月30日(火)

 夫のギックリ腰が再発です。
仕事中にやってしまったみたいで、今日はお休み。
1日ベッドに寝ていました。
かわいそうに、せっかく痩せて嬉しそうだったのに、ずっと眠っていなくてはならず、けれどお腹は空くとぼやいていました。
そんなわけで、朝昼とベッドで上半身を浮かして食べていました。
そうすると、プリンが食べたいとか、食後にアイスをとか、食べることしか楽しみが無いのでしょう。
明日もうちょっと良くなって、寝たきりから開放されることを祈るばかりです。
そうでないと、この生活が終わるころにはリバウンドってことになっていそうで…

そして私もちょっとお疲れ。
犬と娘の世話に、夫の食事。
しかもクッチが臭くなってきて、シャンプーまでしたりして、クタクタです。


 
朝はおにぎり、お昼は豚卵丼。
こうやってお盆にいれて、ベッドで食べました。

ココロが
「パパ腰痛いの!」
と連発してましたが、
「腰ってどこ?」
っときくと、手を上げ脇を指差して
「脇の腰」
????


夕ご飯








          
朝も昼もご飯だったのでパスタです。
ごぼうの牛乳とチーズのペンネ
野沢菜漬けのパスタ
もうグッタリ疲れていたので、大皿にこれだけポンっと。
そしたらココロがおかわりしまくって…
4杯はスパゲッティーを食べたでしょうか。
毎食毎食心配になります。
この子はもしや…ギャル曾根?
2歳児で20キロ越えとかにならなきゃいいけど。
       
         
         
こちらのブログも宜しくお願いします↓
       
        

0 件のコメント:

コメントを投稿