2009年6月19日金曜日

6月18日(木)

 昨日はココロがなかなか眠らないし、ついついイライラしてしまって。
たまには長湯でもしてすっきりしようかなぁっと久々に半身浴をしました。
読み途中の本を用意して、アロマキャンドルもともしてみました。
リラックスして本を読んでいい気持ちっというのも最初の方だけで、熱くなってくるとリラックス?
そんな感じではない。
本の区切りの良いところで出ようってばっかり考えてしまったり。
それに安物のアロマキャンドル。
あまりにおいがしない。
いいアロマキャンドルでリラックスしたいなぁ~

 夕ご飯 鯖文化干し
大根の葉ご飯
胡瓜と塩昆布
ナスと鶏モモとトマトの炒め物
じゃが芋の牛乳スープ
ニンニクのなんとかこうとか
          
               
             
                 
          
こちらのブログも宜しくお願いします↓
           
             
          

0 件のコメント:

コメントを投稿