2009年6月13日土曜日

 なんだか体調の悪い1日です。
微熱のせいか、休みなので気が抜けたのか、ダラ~としています。
今日は土曜日なので、いつも通り夫はサーフィン、私とココロだけでのんびりと。
それにしても、自我の目覚め。ココロは日に日にわがままと言うか、なんと言うか…
大人になりきれず、血管が切れそうな私です。

朝ご飯
夫に持っていかせようと、惣菜パンを色々焼きました。
生地は硬くなってしまっていまいちですが、夫はおいしいと言ってくれました。
タマゴマヨネーズ
コーンマヨネーズ
ハムチーズ
シュガー
チーズ
5種類です。
夫にはおにぎりも作りました。
ココロはシュガー。
砂糖を散らしただけのパンです。
ほんのり甘い。

お昼ご飯ココロがおにぎりを食べたいと言うので、おにぎりを作りました。
おかずは昨日の残りのポテトサラダやゴーヤなどです。
しかし、食べないココロ。
暫くしてパンをかじってました。
おにぎりは塩昆布とツナが混ぜてあります。

夕ご飯
トマトミートソース(生活クラブ)
ほうれん草 ココロはパスタがとても大好きです。
すごい勢いで食べています。
ほ~ら、お皿空っぽ。大人より少し少なめ程度でもペロリ。
食べこぼしまでキレイに食べました。 チーズパンまで完食。
ちょっと待って、このお腹。メタボ?
プックリしてます。
             
              
           
              
こちらのブログも宜しくお願いします↓
          
           
 

2 件のコメント: