2009年6月16日火曜日

 雷がゴロゴロ鳴っています。
普通、犬は雷が鳴ると怖がって近寄ってくるのですが、クッチはまったく…
怖くないらしい。。。
かわいげがないのです。ひとりでいつも通りに先に眠ってます。
さみしいかなっと思ってベッドに呼んであげてもそっけなく自分の小屋に。
歳をとると甘える頻度もなくなってくるみたい。
ちょっとさみしいなぁ。

朝ご飯
手こねの食パンを焼きました。
オーソドックスな食パンです。
食パンは普通のパン生地が70~80回たたくところが、300回もたたかなければいけません。
ですから結構やる気が入ります。
昨日夜、ちょっとやる気が出たので焼いてみました。

夫のお昼ご飯
豚バラ肉の醤油焼き
ナスの醤油焼き
大根煮
クリームコロッケ(冷凍食品)
ほうれん草茹でたの
白いご飯・梅干

夕ご飯
温かいおそば
かき揚(市販のお惣菜)
おにぎり(鮭フレーク)
ココロはうどんです。ほうれん草入り。
冷凍うどんを一玉ペロリ。
おにぎりまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿