2009年6月11日木曜日

 今日は昼間っからよく眠ってます…
ココロの昼寝で一緒にたっぷり2時間、そして夜の寝かしつけで1時間。
こうやって眠ってしまうと、夜あまり早く眠れず遅く寝て。
そしてまた昼間眠くなる。
最近そんな悪循環が続いていて、やらなければいけないこととかも全然出来ていなくて。
なんとかこのサイクルから抜け出したいなぁ。
そして田舎で暮らしたいなぁってばっか考えてる。
現実逃避気味?


朝ご飯
味噌汁とご飯と残り物。

夫のお弁当
冷凍食品とご飯…

お昼
そぼろ弁当です。
外で食べるつもりで作ったのですが、帰ってから食べました。
2人で1つの弁当をつつきました。

夕ご飯
胚芽精米にしてから、ご飯がとってもおいしくて、こんな風に大根の葉と食べるともう格別。
夫も私も、そしてココロもドップリはまってます。
今日もおかわりして “もっと” と何度も。
2杯でやめさせました。
煮物(鶏・ごぼう・人参・大根)
大根の葉のおひたし
アボカド
さわらの味噌焼き
煮物がうまくできませんでした。
食べてみて…
煮物って上手く出来るときと、出来ないときが。
大抵は大雑把にやってもおいしいのですが、今日はいまいち。
当然売れず…明日はおいしくなってるかしら。
                
                    
                
                
こちらのブログも宜しくお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿