2009年6月5日金曜日

6月4日(木)

 最近は針仕事で夜遅くまでおきていることが多く、生活ペースが乱れています。
くわえて、滅多に読まない本まで読み出す始末。
睡眠時間が少なくても平気なときは元気なときなのでしょうか。
精神的な疲れとかにもよるようなことを前に聞いたことがあるけど、いくら平気平気と思っていても、気候もよくないし、気をつけなければいけません。
っと、生活リズムの改善を毎日誓うのですが、夜になるとどうも…
早寝には勇気がいりますよね。

朝ご飯
サンドイッチ用のバーガーパンを焼きました。
オリーブオイルで少しパリッとしているパンです。
これにチーズやトマト、ハムにレタスを挟んで、朝からボリューム満点です。

夫のお昼のお弁当
塩鮭
クリームコロッケ(冷凍食品)
たけのことピーマンの炒め物
ひじき煮
梅干・胚芽精米のご飯・ふりかけ

私とココロは実家でうどんとそうめんを食べました。

おやつ
生活クラブの冷凍チョコレートケーキ。
バターっぽくて濃厚、本当においしいです。

夕ご飯
        
         
       


                           
              
                                                       
メンチカツ
ロメインレタスのシーザーサラダ
豆のスープ
刺身こんにゃく
鰹の刺身
         
夫の実家から鰹の刺身を少しおすそ分けしてもらいました。
実は私、鰹のたたきは大好きですが、生の刺身はちょっと苦手。
でも香味野菜などで生臭さを隠せれば食べれます。
って、そこまでして食べることはありませんが、パクチーをパラッとかけて食べました。
                          
                            
                           
こちらのブログも宜しくお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿