2009年6月9日火曜日

朝ご飯パン・オ・レ(牛乳で仕込んだパン)にチーズを塗って
バナナ
オレンジジュース
ヨーグルト
このパン・オ・レ、作ったのは2度目。
やわらかくて食べやすいけど、いまいち上手く焼けない。
もうすこし表面がパリッとするまで焼こうと、作った後1度目も思ったのに、忘れてしまった。
レシピ本に書いとかなくちゃね。
                     
夫のお弁当
鮭とタルタルソース(昨日の残り)
菜っ葉おひたし
イカ天(冷凍食品)
金平
梅干・白米
              
お弁当のご飯をさらに減らしました。
でも夫はちょうど良かったと。
このままでは、女の子みたいなお弁当になってしまうけど…
草食系男子になってしまう…(私の勝手なイメージ、食べない男って、意味違うけど)
          
おやつ
メロン・野菜かりんとう・牛乳

夕ご飯
餃子です。
40個焼きました。全部平らげました。
                  
餃子
白菜と卵白身スープ
おぼろ豆腐
カボチャとさつま芋のサラダ
                
                 
                 
                  
こちらのブログも宜しくお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿