2009年6月7日日曜日

6月6日(土)

 久しぶりに夜、夫が飲み会でいませんでした。
なんだか時間も沢山あって、一人でのんびりしようかなぁっと色々計画していたのですが…
ココロの寝かしつけの9時前にあっという間にふたりで眠ってしまって。
起きたのは11時半。
家事を済ませて遅くまで本を読むことが出来たものの、また眠りにつき。
結局沢山眠れたというだけの日になってしまいました。
でも今日はおかげでスッキリです。

朝ご飯はいつもの通りの食パンとコーヒー。
ジャムとチーズの組み合わせにすっかりはまってしまってる私。
太る組み合わせとわかっていても、やめられない止まらない。

昼は夫の実家でナポリタンでした。

夕ご飯
夫がいないので、ココロが大好きなチーズドリア。
野菜を細かく切って沢山入れました。
おいしいおいしいって食べてくれました。
             
                
              
こちらのブログも宜しくお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿