2009年6月15日月曜日

 昨日まで2日間、珍しくココロの昼寝が1時間位でした。
それもあってか、相当眠かったのでしょう、今日午前中も夜も、寝かしつけ無しで勝手に畳でゴロッと眠ってしまいました。
やはり子育てで大変なのは寝かしつけですから、勝手に眠ってくれるほどに助かることはありません。
おかげで夜は手こね食パンを焼くことができたり、ドラマをみれたり☆

朝ご飯
ご飯もパンも無かったので、クラコット。
ココロは朝ご飯がおやつだと思ったらしく、その後何度もご飯を要求。
ありませんったら。

夫のお弁当
ハンバーグ(冷凍食品)
ベーコンとナスの炒め物
ほうれん草とウインナーなど炒め物
たらこスパゲティー(冷凍食品)
ご飯(胚芽精米)・梅干・ふりかけ

昼ご飯

外食しました。国分寺の駅上の百千なんとかこうとか…

私が頼んだご飯です↑

のどぐろ
めぎすすり身揚げ
海老天串
アスパラ タルタル和え
真鯛ご飯(大盛り)
あら味噌汁
小松菜お浸し
真鯛昆布締め
ばい貝うま煮
栃尾油揚げ煮
手造りえご酢味噌
青菜玉子焼き
甘味

母が頼んだご飯↓

うどんとかき揚・小松菜お浸し

ココロを含め、3人で食べました。
久しぶりにおいしいランチでした!
ココロの食欲はまたも、炸裂。うどんにご飯にどんどん食べてました。

おやつ
カップが欲しくてプリンを買いました。
ホウロウのカップで、ココロにピッタリなサイズです。
プリンもおいしゅうございました。

夕ご飯
レバニラ
豚バラ焼きマスタードソース
ほうれん草と大根をひいて
大根出汁煮
ほうれん草のお汁(ココロ)
白いご飯
          
              
                
              
             
        

こちらのブログも宜しくお願いします↓
ココロの味方

       

       

0 件のコメント:

コメントを投稿