2009年6月2日火曜日

6月1日(月)

 6月ですね。ここ数日の雨、気分も憂鬱になりがちです。
気分が優れないのは天気のせいが多くて、体の調子も同じ。
そして家の中も、荒れ気味です。
晴れたら掃除しないと。


朝ご飯。
私は食パンとコーヒー。
ココロには久しぶりに、朝食にたくさん出してあげました。
残り物ばかりですが…
でも、フルーツとか色々、ドンッ と出されると、ココロも食欲がでるようです。
ペロリ食べておかわりも。
ほうれん草と卵のスープ
食パン(ピーナッツバター・黒ゴマ蜂蜜)
バナナ・パイナップル

夫のお昼のお弁当
鶏と新じゃがの煮物
ナスとキャベツの炒め物
ほうれん草のおひたし
梅干・ご飯

私とココロのお昼は夫の実家で冷やし中華。
ついでに夕飯も夫の実家でハンバーグでした。
最近ココロが、急にハンバーグハンバーグと騒いでいて。
アンパンマンのキャラクター、ハンバーガーキットを指差してです。
でも、ハンバーガーキットを教えたのはかなり前。
すごい記憶力。
ハンバーグなんて嫌いだったのに、昨日は騒いでいただけに、嬉しそうに沢山食べてました。



こちらのブログも宜しくお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿