2009年7月29日水曜日

7月28日(火)

 夜暮れるのが遅くなると、ついつい夜が長く感じます。
珍しく針仕事にやる気が出て、毎日毎日夜更かしばかりしています。
そうすると当然、朝や昼間は眠いしだるい。
ココロと一緒に昼寝してしまったりすると、ますます夜更かししやすくなって…
規則正しい生活したいけれど、時間はいくらあっても足りなくて。
多くの人が同じように思っているんだろうな、時間が足りない!
永遠のテーマです。

朝ご飯
久しぶりのパン食です。
トーストが食べたくて、ホームベーカリーで焼きました。
でもこういうのより、チープな感じの四角い食パンが食べたかったりするんだよね。

夕ご飯
蒸しもの(とうもろこし・枝豆)
焼厚揚げ
鯵のひらき
鯵の刺身
          
またも調理しない夕飯です。
夏は生ものや、そのままみたいなものが多くなって、いつも手抜き。
それにしても、枝豆はいつも茹でていたのですが、蒸した方がおいしい!
食感がパサッとしないし。
       
             
          
          
こちらのブログも宜しくお願いします↓
    
     

0 件のコメント:

コメントを投稿