2009年7月2日木曜日

7月1日(水)

 引き続き夫の静養生活二日目です。
1日目は寝てばかりで、寝返りさえ辛そうでしたが、2日目は歩くこともできるように。
本ばかり読んで、飽きると眠って食べて、日中はそんな風に過ごしたので、夜はなかなか眠れない様子でした。仕事復帰は今日も無理で、明日からになりそうです。
計画していた金曜日のディズニーランドも延期。
今月中に使わないといけないチケットなので、母と行くことになりそうです。
4月には私のメニエールによる入院で旅行が中止に。
今回も楽しみにしていたディズニーランドがいけなくなり、なんだかついてない…
朝ご飯
ジャーン!散歩のときいつも挨拶している近所のブルーベリー農家で買っちゃいました。
500グラムを2パック。
ずっと食べたいと思っていたので、1キロあれば、思いっきり食べられそう。

さっそく朝は、ヨーグルトとブルーベリーと少しのバナナ、ちょっと砂糖を入れてミキサーに。贅沢なジュースです。激うまでした。


できれば毎日飲みたいけれど、これはスペシャルなジュースです。
そうそう飲めない。

朝は全粒粉のパンを焼いたので、そこに母からまたもらえたブルーベリージャムとクリームチーズを塗って。
大好きなとりあわせ。
ブルーベリー三昧です。

夜ご飯

鶏肉の照り焼き
残りのパスタでナポリタン
野菜・お味噌汁

照り焼きにはまたもブルーベリージャムを入れました。ふふ。

    

    

    

こちらのブログも宜しくお願いします↓
ココロの味方

        

       

0 件のコメント:

コメントを投稿