2009年7月23日木曜日

7月22日(水)

 クッチの6歳の誕生日でした。
って何もしていないのですが…
そしてココロは夫の両親とアンパンマンショップへお出かけしたので、1日ひとり。
何をしようか迷った結果、掃除とかしてやることやって…
それからDVDみまくって。
その後夜はなぜかまた発熱。。。
ゴロゴロしてました…
でもなかなかひとりも幸せでした。

夕ご飯
ひとりなのでレトルト。
冷凍のパスタ
麺の量に比べてソースがちょっと少なかったけど、大きな海老が3尾も入っていたし、普通においしかったです。
レトルトなのでアルデンテってわけにはいかなかったけど。
デザートにハーゲンダッツソルベ、フランボワーズを半分。
中は真っ赤でおいしい。
ソルベなので、食感がたまらない。
     
         
               
                 
こちらのブログも宜しくお願いします↓
       
       

2 件のコメント:

  1. ようこちん2009年7月23日 14:37

    すごい!よく半分残せたねぇ☆

    体調よくないの続くねぇ。お大事にね。

    返信削除
  2. チョコレートは止まらない派なんだけど、アイスはそれほど。。。

    返信削除