2009年7月17日金曜日

7月16日(木)

 完全に夏バテ中です。
前日の熱帯夜からポッポして、暑いせいか微熱とだるさ。
食欲もわかない?と思いつつ、食べだすと食べれてしまう偽の夏バテ。
むしろお腹が空くとだるさが増すような…なんだそれは!

夕ご飯
ここ数日のパパのリクエスト、冷たいもの。
サラダうどんにしました。
レタスに胡瓜、人参、青葱、ツナに青ジソ。
めんつゆとマヨネーズをかけていただきます。
こちら↑夫の分です。
大盛りです。うどんが倍くらいはいってます。これもリクエスト。
ってダイエット中じゃないの???

食後デザート?
食後にアイス食べちゃいました。
抹茶ラテ。
抹茶味のものに目が無いので…
ラテです。マーブルになってます。
ツンとくる抹茶感が無いので、とっても滑らかでいいかも!
おいしいです。ハーゲンダッツ!アイスクリーム!
体に毒と言われるアイスクリーム。
やめられないよね、夏場は特に。
私はのり塩ポテチとチョコレートもやめられない。
(最近食べないようにしてるけど。)
               
                
                 
                 
                  
                 
こちらのブログも宜しくお願いします↓
         
       

0 件のコメント:

コメントを投稿