2009年7月14日火曜日

7月10日(金)

 ちょっと久しぶりの更新です。
風邪を引いてしまって、それにごたごたとしていて更新する気分も出ず。
さてさて、元気も回復したし、今日は(7/14)梅雨も終わってしまったような晴れなので、掃除をして選択をして。



ここ数日の生ジュースは豪華です。
材料は写真の通り、それとバナナや牛乳、ヨーグルト。
大人には人気のジュースですが、ココロはバナナと牛乳といったシンプルなのがいいらしい。
夕ご飯
とうもろこし狩りに行ったので、夜はトウモロコシ。
とりたてなので、新鮮でみずみずしくておいしい。
風邪さえひいてなければ、もっとおいしかったのだけど。
風邪ひいて眠たかったので、料理は蒸したり魚焼いたりだけ。
それに加えて夫の実家からもらった餃子があってラッキー。
この日は薬を飲んで沢山眠りました。
             
           
              

0 件のコメント:

コメントを投稿