2009年7月27日月曜日

7月26日(日)

 久しぶりに日曜日ゆっくりゆっくりしました。
家族でダラダラゴロゴロ、昼寝したり、食べて飲んで。
最近はずっと、ホルモンバランスが悪いのか、日曜日にダラダラするってこともなぜか許せなかったり、夫にあたったり、土日になると喧嘩したり。
だから日曜日に何のストレスも無くゆっくりだらだら出来たのは久しぶり。
女の人って25歳を過ぎると更年期障害が始まったり、毎月ホルモンバランスの変化でイライラしたり、鬱になったりと、どうしてこんなに不安定なんでしょう。
いつも気分良く過ごせればいいのに。
田舎で自然に囲まれて、植物育てて畑耕して、そんな生活できたら、ストレスなんて吹っ飛ぶかなぁ…


朝ご飯
休み限定ホットケーキ
うちははちみつを使わないので、ココロはこんなにガッツリはちみつを食べたのは初めてでしょう。
母から賞味期限間近の蜂蜜をもらったので、たっぷり使ってみました。
私はやっぱり蜂蜜よりメープルシロップの方が好きかなぁ。
ココロはプーさんが大好きで、最近蜂蜜を食べさせるふりばかりしていたので、本物の蜂蜜に大興奮でした。
ちなみに大人はツナサンドを食べました。

夕ご飯
しゃぶしゃぶ。
前からしゃぶしゃぶを食べようとお肉を用意していたのですが、食べそびれ、牛肉が半分以上ダメに。
夏は足が速い。
ガックリです。
       
     
           
             
こちらのブログも宜しくお願いします↓
     
          
   

0 件のコメント:

コメントを投稿