2009年7月15日水曜日

 今夜はちょっと飲みすぎました。
暑いとついつい…
とは言いつつ、反省してはいない私です。
夏はやっぱり飲んじゃうんです。
うふふ。

昼ご飯
外で水遊びをして涼んだプラスそうめんでまた涼みます。
かなり食べてました。水遊びはお腹が空くようです。

おやつ
ディズニーランドで買ったバームクーヘン。
ちょっと高かったけど、この大きなプーの缶が欲しくて買ってしまいました。
私のミニーのTシャツを着てるココロ。
気に入って着たがります。
チョコ味とホワイトチョコ味、あとノーマルも入ってました。
チョコ味激ウマです。
ケーキのような濃厚さ!
足りないようで、ココロはモモも食べました。

夕ご飯
お外でビール。
実はココロは夫の実家でご飯。
夫婦でゆっくり飲みました。
時間が早かったので大音量でボブマーリーを聴きながら、将来を語り合い???
初めは冷奴で。
バラ肉を塩で漬けました。
引き締まっておいしいというので。
でも茹でたらよかったのでしょうが、蒸したらかなりしょっぱい。
最近定番の蒸し料理。
ナスとオクラ、蒸し豚。豚はレモンで。
野菜はみりんと醤油、ニンニクや生姜で煮たタレで食べました。
ちょっと豚肉で胃がもたれ気味です…
バラ肉は好きだけど、ちょっと重い…歳のせい?
夫の実家から帰ってきたココロは私にベッタリ。
ちょっと離れてただけなのに、甘えん坊です。
         
            
               
             
              
              
              
こちらのブログも宜しくお願いします↓
         
          
         

0 件のコメント:

コメントを投稿