2009年7月18日土曜日

7月17日(金)

 相変わらずプチ体調不良が続いています。
早々夏バテなのでしょうか、こんな夏の始まりでは先が思いやられます…

夕ご飯

バーガーサンドにしました。
バンズは久しぶりに手こねで焼きました。
前日から発酵させたを低温で冷蔵庫に入れておいたのですが、二次発酵も冷蔵庫に放っておき、しぼんでしまったので、結局3次発酵まで…
でもふっくらおいしく焼けました。

添え物にポテトフライと枝豆です。
ポテトは片栗粉つけて揚げてみました。本当はどうやって作るんだろう?



ココロはハムとチーズを挟みましたが、いまいち不評。
アンパンマンの楊枝をさすと、ちょっとテンションは上がったのですが…

大人は照り焼きバーガーです。
レタス・トマト・玉ねぎ・照り焼きチキン・チーズをマヨネーズで。
2つずつも食べてしまいました。食べすぎ。
       
         
          
             
         
こちらのブログも宜しくお願いします↓
ココロの味方
         
           

0 件のコメント:

コメントを投稿