2009年7月3日金曜日

7月2日(木)

 夫が休んで3日目。
体もだいぶ楽になった様子。
部屋を動き回ったり、リビングにいる時間もだいぶ増えました。
食欲は相変わらず増える一方らしく、何回も体重計とにらめっこしてました。

お昼ご飯
5月に行った九州のお土産のラーメンです。
売り場に沢山あって、どれにしたら良いのかわからなくて、でも久留米ラーメンに惹かれました。
こちら↑私が食べた「昔ラーメン」。
ちょうど良いこってり加減で豚骨ですが、豚骨過ぎない?感じ。
麺は卵入りの黄色で、細めんで腰があっておいしかった。
かなり私の好みに合った感じでした。
こちら↑は夫が食べた「ラーメン」昔ラーメンが卵全卵の麺で、こちらは白い卵白のみの麺のようです。
味は昔よりこってりしている感じ。ちょっと食べただけなので、忘れちゃったけど、おいしかったみたい。
東京でもこんなラーメン食べたいなぁ。

夕ご飯
鯵の開き
煮物・炒め物
味噌汁・ご飯
        
     
        
       
こちらのブログも宜しくお願いします↓
ココロの味方
     
       
   

0 件のコメント:

コメントを投稿