2009年7月19日日曜日

7月18日(土)

 夫の居る休日は、ご飯を何度も作る気分になります。
作る回数は普段と変わらないはずですが、大人に作るご飯とココロと2人でのご飯じゃ手抜き度合いが違うのかな…
そして食べまくる週末。
私はいつダイエット開始するんだろう…

朝ご飯はクレープでした。
昨日のハンバーガーの具やジャムを巻いて巻いて。

昼ご飯
葱味噌おにぎりと高菜とゴマのおにぎり。
葱味噌って、混ぜるだけなのになんておいしいの!
毎日食べたいくらい。
お汁代わりにニュウ麺です。
野菜沢山のニュウ麺はおにぎりと合っておいしかった。
ココロも沢山たべました。


夕ご飯
天ぷらです。
シソは庭に沢山生えたので、存分に揚げました。
ココロはこんにゃくの煮物ばかり食べてました。
いつになったら色々食べてくれるのでしょう…。

      
          
           
          
こちらのブログも宜しくお願いします↓
        
        

0 件のコメント:

コメントを投稿