2009年7月24日金曜日

7月23日(木)

 雨が続いていますね。
ココロと外に遊びに行くこともできず、おうちで2人でダラダラ過ごしています。
こんな風に2人でいると、もしかして保育園に行っているほうがこの子にとっていいのかも?
っと思ってしまうこと多々。
だって、家にいると、家事や自分のしたいこと、その他で相手にできないときも多いし、TVを見せることも多い。
利点もあるけど、いけない点も多いのです。
こうなると、お金もないし外で働く方がいいのかしら。
次の子も出来そうにないし…
悩める毎日です。

昼ご飯
お豆腐とちりめん雑魚の卵とじ丼

夕ご飯

写真を撮り忘れて食べてしまい、食べ残しと後から茹でたチョリソーをパチリ。
焼塩鯖
チョリソー
ゴマ豆腐
じゃこと水菜のサラダ
お昼の残り
枝豆

酒の肴ばかりです…しかもほとんど調理なし。
手抜きした上、お酒をちょっと飲んだら眠くなって、夫を残して娘と9時に就寝。

     
        
こちらのブログも宜しくお願いします↓
     
         
 

0 件のコメント:

コメントを投稿