2009年7月9日木曜日

7月8日(水)

 はぁ、お疲れぎみです。
火曜日に久しぶりに友達と飲みに行ってきました。
そんなに大量に飲んだわけでもないのに、最近外で飲んで帰ると、次の日まったく使い物にならない私…。
この日も夫を見送った後、ココロと2人で二度寝。
ぐっすり11時まで眠ってました。
そのわりには回復せず、午後もご飯の後9時前には眠ってしまいました。
なんとも、家に居すぎて外に行くと疲れるのでしょうか?


夕ご飯
マカロニグラタンにしました。
でもそれだけじゃ足り無そうなので、ピザも焼きました。

お疲れぎみの私は、夫にグラタンのチーズをのせる作業とかを助けてもらい、さて次はピザ!
っと思ったらチーズが無い?
もう焼き始めていたグラタンにチーズを全部使ってしまったよう。。。
夫はごめんごめんと申し訳なさそうにしていたのですが、私はちょっとぷんぷん。
(人にやらせておいて…)
で、おつまみで食べている最近はまってるスマートチーズというのをのせました。
塩分が多めな感じのチーズなので、意外とおいしかった。
夫は「怪我の功名」とか言って自慢げでした。
真ん中のミニトマトは庭でとれたやつ。
          
           
           
             
           
こちらのブログも宜しくお願いします↓
       
        
        

2 件のコメント:

  1. ようこちん2009年7月9日 15:55

    私は4時間睡眠だったけど元気よ☆

    返信削除
  2. っさすが、毎日ジムで鍛える身。
    だるいと思っていたら風引きました。
    微熱もあってだるかったらしい。
    それにしても最近は外に飲みに行くたんびに熱を出してるような…

    返信削除