2009年7月25日土曜日

7月24日(金)

 なんだか食欲がどんどん湧き続けています。
さっき食べたのにまたお腹が…
ってな具合。
痩せる痩せると騒ぎつつ、まったく進展がないまま数ヶ月が経過してしまってるのに、ここでまた一段階太りそうな予感です。
今日、母に会うと「痩せないのよね~」と。
そうか、母の歳になっても続くのか…
長い長い道のりなので、すぐ痩せなくてもいいかしら。

おやつ
甘いものが食べたくて、食べたくて開けちゃいました。
ディズニーランド土産のチョコレート。
ストロベリーとバナナとメロン味。
沢山はいってます。
ミッキー型!かわいい。もちろんおいしい。
ココロのおやつ
フルーツなんでも入れちゃえと作ったジュース。
人参にモモにバナナに牛乳、ヨーグルト。
それとクマ型クッキー。
クマ型の器に入れて。

夕ご飯
餃子焼きました!
庭に沢山シソが出たので、シソ餃子です。
シソ餃子
トマトナスチーズ
小松菜と豆腐の汁
ご飯
       
       
       
          
           
こちらのブログも宜しくお願いします↓
        
        
           

2 件のコメント:

  1. ようこちん2009年7月27日 10:13

    うわ~シソ入りおいしそぅ☆
    昨日、餃子の王将誘われたのをグッと我慢して
    断った!!

    お酢たっぷり付けて、食べたいなぁ♪

    返信削除
  2. え~!!!!!
    あんなに行きたがってたのに!
    行かなかったって???
    やっぱり結婚式控えてると違うわ。
    偉すぎる。
    私も行ってみたい王将。

    返信削除