2009年7月7日火曜日

7月6日(月)

 半年振りくらいでしょうか、ヨガサークルでした。
毎朝テキトーに20分くらいヨガもどきをやっているのですが、先生を前にゆっくり落ち着いてヨガ。
全然違う。
自分でやるのとどうしてこんなに違うんだろうと。
同じポーズでも効果が全然違うよう…
もう少し真剣にやらないと意味ないのかなぁ。

夕ご飯
ナスとシシトウの揚げ浸し
しゃぶしゃぶサラダ
カボチャの煮つけ
小松菜つゆ
ご飯・小鰯の唐揚げ
味海苔

夫のリクエストで揚げ浸しでした。
またやってしまったのですが、小鰯の唐揚げをキッチンに置いたまま、食卓に出し忘れました。
まるでデザートのようにみんなで食べた後にぼりぼりかじったのですが。
              
                
              
                
こちらのブログも宜しくお願いします↓
       
        
        

0 件のコメント:

コメントを投稿