2009年5月27日水曜日

 旅行の疲れが出たようで、ココロが少し熱を出しました。
ほんの微熱なので、本人はとても元気。
午前中は気付かず遊びに行ったのですが、午後は家の中ですごしました。
ココロも言葉を理解するようになり、午後はクッチの散歩に行って、スーパーでお魚を見ようと約束していたものですから、かなりお怒り気味。
仕方ないのよ、っと話しても、そこは理解できないよう…。
旅行に行ったのが、すごい刺激になったようで、急にとてもおしゃべりになったココロ。
パパも帰ってきた娘が、おしゃべりする様子にびっくりしてました。
今日もしきりに 「新幹線の乗った、飛行機の乗った!」と何十回も言っていました。
今日は午前中、消防車を見たので、
「消防車み見た!」ともしきりに言います。
中に入っている “の” と “み” が間違っていますが、直りません。

朝ご飯
手こね食パン・ブルーベリージャム
野菜スープ
牛乳

私の分の食パンが無くなり、私はクラコットにピーナッツバターをつけて食べました。

お昼ご飯
カツ丼・胡瓜とキャベツの炒めたの

夕ご飯
鯵の刺身
かぶと鶏肉の煮物
アサリの炊き込みご飯
じゃがりこ明太子味
カブは軒先販売で、100円を50円にしてもらいました。
ラッキー☆



0 件のコメント:

コメントを投稿