2009年5月26日火曜日

5月25日(月)

さすがに旅行の次の日、ココロも私もお疲れぎみ。
ココロは1日寝てばかりいるし、私は私でダラダラモード。
何も作る気もおきません。
しかも夕飯の片付けまで、夫がしてくれました!
いつもありがとうございます。

朝ご飯 羽田空港で買ったベーグル3種。
チョコレート、抹茶、メープルウォールナッツ。
行きに見かけてどうしても買って帰りたかった。
でも味は…。
ひとつ150円。

お昼ご飯
お昼だよーっと呼ぶと、スティッチにもお昼ご飯を作ってあげてました。
自分より先に食べさせるなんて、なんて優しいの!

何も作りたくないときは、おにぎり。
ニラとキャベツ、かつお節のおにぎり。
そしてコーンさつま揚げ。

夕ご飯
ココロには焼き魚と小松菜を。
旅行で覚えた 「鯉」、コイコイ!って言いながら食べていた。
もちろん鯉じゃありません。
大人はやっぱり、白いご飯とこれです↓
あと牛肉を食べました。
福岡に行ったらこれですね。
やっぱりおいしい。
福さ屋の明太子にしました。
母は福岡の人なので、どれがいい?と聞くとあれこれ。
ウニの瓶詰めも、安いものを買おうとするとストップがかかります。
                                               
                                           
                                          
こちらのブログも宜しくお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿