2009年5月15日金曜日

5月14日(木) バラに心を癒されて☆

国際バラとガーデニングショウを見に行く約束を母としていたので、急いでパンを焼きました。
お昼に食べようと計画したのです。
結局お昼はお弁当にしたので、お土産となりましたが。

朝ご飯は、夫は食パンとコーヒー(いつも通り)
私とココロはほうれん草とコーンのおにぎり。





ハムチーズ







コーンマヨネーズ




プチパン


チーズと
シュガー











ウインナー
ロール




夫の昼のお弁当。
みりん干し魚・のりっ子チキン(冷凍食品)
コーンバター・ゆで卵
クリームコロッケ(冷凍食品)


私たちのお昼ご飯のお弁当。
ヒーロー弁当です。西武ドームなので。

こちらはおにぎり弁当



夕食

連日の外出に疲れて、ちょっとゆっくりしたかったので、夕ご飯はお好み焼きとビールにしました。 ジャガバターもしました。



ココロはお好み焼きが大好きです。






おいしいおいしいって半分くらいは食べたでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿