2009年5月21日木曜日

5月20日(水) そろそろ

 最近、30歳を過ぎたからか、それともこどもを産んだからなのか、毛穴がひらいて肌がたるんでいるような、下っ腹が何をしても引っ込まないような?
何事にもメンテナンスが必要になってきました。
朝、紫外線なんて何も気にしないで庭に出て、パジャマのまま庭の手入れをしたりしていたのですが、そろそろ改めなければいけないことに、やっと気付いて。
 まず化粧水を30代40代用の肌の芯までとどくというものにかえ、日焼け止めをしてから外に。
朝はヨガをして(数週間やっているのですが効果は…)、食べすぎも注意です。
って、女の人は一生こういうことが続くんですよね、はぁ。
でもあきらめたら最後…、頑張らなくては。

朝食
写真を忘れましたが、夫は食パンと残りのクルミチョコパン。
私とココロはお弁当の残りとご飯です。

夫のお昼のお弁当
メンチカツ(冷凍食品)
秋刀魚の生姜煮
人参の甘煮
卵とハム炒め
大根の葉
ご飯・ふりかけ

ココロと私のお昼は夫の実家でザルうどんです。

おやつ
暑いの、アイスを買って食べました。
セブンイレブンで買ったチーズスティックのアイス。
すっごいおいしい!この夏ははまりそう。

夕ご飯
栗コロッケ
ゲソ唐揚げ
ひとくち鰯の唐揚げ
コールスロー
お味噌汁(大根・葉入り)



こちらも宜しくお願いします↓

1 件のコメント:

  1. I do not undrstand waht you write but i saw your picture ver nice ......
    you like the food?
    I like to eat also...
    nice to meet you

    huihui

    返信削除