2009年8月30日日曜日

8月29日(土)

お昼ご飯
国立の「農家の台所」に行ってきました!
*サラダバー
ランチメニュー全てに付いてきます。
生のカボチャやチンゲン菜、普段あまり生では食べない有機野菜が並びます。
何を食べても甘くておいしかった。

私の食べた魚とご飯と野菜のナンだろう…↑

夫の食べたタイカレー
タイカレーではなかった。
ちょっとアジアンチックな普通のカレー?
すべて野菜中心で素材をいかした味でした。
でも私はもう少し肉とかこってりあってもいいかな。
それに、食感が全部同じで、生野菜に素材をいかして火を入れすぎないものばかり。
料理はやっぱり色んな調理法、食感があるからおいしいのでは…
ヘルシーすぎだし。
そしてサービス悪すぎ…
ちょっとプンプンしながら出てきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿