2009年8月8日土曜日

8月6日(木)・7日(金)

 本格的に暑くなってきました。
暑いのはだいすき!とまではいきませんが、結構好きな方。
寒さにはめっきり弱いのですが、多少の暑さなら心地よいくらい。
夫と子どもは代謝がいいのか、ちょっと暑いと汗をかいてつらそうにするのですが、私にはちょうど良い気温だったり。
寝る時もそうで、タオルケットまでかぶって寝てます。
もともと冷え性なんでしょう、暑いと体の芯まで温まって、とっても元気なんです。
ずっとずっと夏だったらいいのに。
洗濯物もよく乾くしね。
っとのん気なことを言ってますが、夫を含め外にいることの多い仕事や外仕事の人には、切実な問題だったりするんですよね。

6日夕ご飯
コロッケ。急いで作ったのでなんか乱雑ですが、味はおいしく出来ました。
でもココロには不評。
買ったやつの方がいいって?
       
7日朝ご飯
ホームベーカリーで焼いた全粒粉の食パンでコロッケサンド。
          
夕ご飯
冷製パスタ。バジルソースです。
生麺の冷製用パスタで作りました。
あとご飯が余っていたのでドリア。
なぜかもやし入り。
昼ご飯で余った野菜炒めを入れてしまった。
        
        
  
こちらのブログも宜しくお願いします↓
     
  

0 件のコメント:

コメントを投稿