2010年11月15日月曜日

所信(初心)表明

 いきなりですが、『gohan blog』改め、『読書ブログ』です。
4月から仕事を始めてからというもの、実を言うと毎日ご飯を作らなくなってしまい。
お弁当を載せる?っとか色々考えたのですが、毎日UPしている暇もなかなか作れず。

と最近、思いついたんです。
本を沢山読むには、そして身につける?ためには、読書感想文をと。

もともと活字が大の苦手ですから、本を読むと時間がかかる。
雑誌さえ、文字は飛ばし飛ばしで写真がメイン。
でもこれでは仕事でも困るし、なんとか稼げるようになるには頑張らなくてはと。

それでもここのところ、日経新聞を片手に電車に乗ったおかげで、文字を読むのが苦ではなくなってきた!
私にしてみるとすごい進歩で、この調子で続けなくては。
将来は・・・
と夢を見ながら。
いつまで続くか、温かく見守って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿