2010年1月29日金曜日

1月28日(木)

昼ご飯
*カレーパン
カレーパン初めて作りました。
簡単とは聞いていたのだけど、揚げるのがちょっと面倒だし、うちはなかなかカレーが残らない…
ちょうどカレーも沢山作ったし、やる気が出たので作ってみました♪
ウインナー入れたら、揚げたて本当おいしい!
 
こんな風にじっくり低温で揚げました。
案外すぐにパン生地も火が通りました。
山盛りです。
ココロが大きなパンなのに気に入ってふたつも食べました。
 
でもカレーパンて、パン粉がまぶしてあるだけに、今朝の掃除は恐ろしいことに。
なぜかダイニングからリビングのカーペットまで、そこら中に落ちている…
ココロ、テーブルで食べてたはずなんだけど。
 
夕ご飯
*水餃子と白菜の鍋
*枝豆
*ご飯
 
餃子を鍋で。
しめはインスタントラーメンを入れちゃいました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿