2010年1月7日木曜日

1月5日(火)

昼ご飯
*きゅうりサンド(私)
*お結び弁当(ココロ)
キュウリしかなかったので、ツナの代わりにかつお節でサンドイッチにしました。
ツナの代わりにかつお節を使ってもおいしいとNHKの今日の料理で有元葉子さんがやっていたので実践。ツナより手軽でいいかも。

 
夕ご飯
*餃子
*根菜のコンソメスープ
*正月の残り
*ご飯
餃子、大失敗しました。
どうやらうちのフライパンたちはもうガサガサでテフロン加工が残っていないよう。
買い換えないと。
次はエンボス加工の鉄フライパンを買ってみたいなぁ。
 
 

1 件のコメント:

  1. ようこちん2010年1月8日 0:13

    エンボス加工の鉄フライパン
    私使ってるよぅ♪
    道具だけは、きちんと揃えたの!
    じゃなきゃ、料理がんばれないぃぃ。。。
    有元葉子私好きさっ!
    鍋も、有元さん愛用のクリステル♪

    返信削除