2011年1月26日水曜日

年収10倍アップ勉強法

「年収10倍アップ勉強法」 勝間和代
(通勤時間1時間)
勝間さんの本は読んだ事ないので、人にもらって読んでみました。
さらりと読みましたが、おおっと目から鱗は数カ所ありましたが、全体的内容は、当たり前で正論が書かれています。
ノートPCはやっぱいいよなぁ〜ってことと、セミナーや読んだ本、会議の内容をマインドマップで書き留めればいい!それが一番この本で感動的にいいな!っと思った点でしょうか。


2 件のコメント:

  1. ようこちん2011年2月7日 18:25

    なんでノートPCはよいのかしら?

    返信削除
  2. ようこちん
    コメント今気づいた。
    ごめんね、
    ノートというより、モバイルPC。
    持ち歩いて、外でも仕事!って感じかな。
    ビジネスマンぽいわね。

    最近夫がiphonにして、そしたらメール機能もいいし、ネットも大丈夫、いいなスマートフォンって思ったけど。
    でも私はまだローン中で…。。。。

    返信削除