2009年10月14日水曜日

10月13日(火)

朝ご飯
*納豆のせパン
*バナナのせパン
*ミルクティー
 
CMでやっている焼いたバナナのせてシナモンをやってみました。
メープルシロップもかけたので、すっごくおいしい。
でも納豆パンには勝てないのだ。


夕ご飯
*手巻き寿司
*トンカツ
 
母に北海道物産展で買ってきた2000円もするイクラをもらっちゃいました。
なので手巻き。
酢飯も自分で久しぶりに作ったら、おいしくておいしくて、どんどん食べちゃいます。
ココロは納豆オクラ、私たちはネギトロとイクラ。
奮発してビールは琥珀エビスです。
なんか、疲れて調子悪くて、頭の線がプツっと音を立てて切れて…
歯医者の帰り、スーパーでカゴにトンカツやら琥珀エビスやら、節約はどこへ行った!?
  
  

2 件のコメント:

  1. 納豆パン私は子供ころから
    当たり前に食べているのに
    結構知らない人、
    エ~ッて言う人
    多い!!

    最高なのにねぇ♪

    我が家は食べやすいように、
    4枚切りを三角に切って
    切った断面に切れ目を入れ
    お稲荷さんのように袋を作り
    そこへ納豆を

    in♪

    返信削除
  2. 知ってる知ってる!
    ようこちん昔からやってるよね。
    私は上に乗せて焼いて香ばしくするのが好きよ。
    おいしいよねぇ~☆

    返信削除