2009年11月2日月曜日

まとめて数日分

11月1日(日)
昼ご飯
*焼そば
*フランクフルト
*ステーキ(写真)
*焼き鳥
*お好み焼き
*ポップコーン
*ビール
 
国分寺祭りで、ビールをたらふく飲んで、肉ばっかり食べました。
お祭りって、ちょこちょこ買うと意外とお金がかかるもんです。
トホホ。。。
  
  
10月30日(金)
夕ご飯
*焼しいたけとカボスご飯
*秋刀魚のつみれ汁
*栗コロッケ
*白菜
 
夫は焼しいたけのご飯が気に入ったようで、3杯も食べてました…
ココロは栗コロッケが気に入り、こちらもふたつ平らげてました。
 
 
10月28日(水)
夕ご飯
*カリフラワーのパスタ
*サラダ
TVでジローラモさんが作っていたパスタ。
カリフラワーの食感がすごくおいしい!
茹でずに炒めただけで使うとこんなにおいしいとは。
本場イタリアの味になってるのかな??
 
昼ご飯
*全粒粉入りパン
*ウインナーとトマト
*マーマレードジャム・コーンマヨ
 
前日に作ったパンに切れ目を入れてホットドックにして食べました。
陽射しが暑いくらい天気がよかったので、お庭で。
 
  
10月27日(火)
行きつけのケーキ屋さんのケーキ。
すべて名前は覚えてないのですが…↓
*パンプキンプリン(右)
*イチゴ?中はチーズムース(手前)
*バナナクリームのケーキ(奥)
いつもですが、本当おいしい!
自分で作るお菓子なんかもいいけど、やっぱりたまには贅沢にプロの味が食べたいものです。
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿