2009年9月1日火曜日

9月1日(火)

お昼ご飯
*塩結び
*エリンギと焼肉
*小松菜炒め
*オムレツ
  
パパと同じお弁当です。
このミニーとデイジーのお弁当箱は買ったばかりで、大のお気に入り。
だから家の中でもお弁当。
  
夕ご飯
*つけ麺
*素揚げ(ナス・さつま芋・豆腐)
 
麺類も食べたいし、スープも作りたかったのでつけ麺にしました。
冷凍の醤油ラーメンをアレンジしました。
スープは和風ダシと割って、豚バラとニラ、冬瓜を入れて、水を沢山入れたので味も足しました。
ラー油や唐辛子を入れたらとってもおいしい!
太くてもっちりした麺だったらもっと良かったけど。
ココロはうどんのつけ麺にしました。
   
    
   

0 件のコメント:

コメントを投稿